新商品「やまだのDHA」発売開始のお知らせ

昨日10月1日より新商品が発売となりました!

その名も「やまだのDHA」です。

やまだのDHA_パッケージ2

 

その他の画像はこちら↓

満を持して登場の[DHA][EPA]含有の商品です!

「やまだのDHA」に使用される、静岡県清水で水揚げされたマグロの頭部からハイブリット抽出法という特許を取得された技術で取り出した魚油には、DHA・EPAが豊富に含まれています。

それ以外にも、江戸時代から民間薬として使われてきた高千穂の「神の草」ともいわれる「ヒュウガトウキ」、ドイツでは薬の規格書で定義された「イチョウ葉エキス」、ライチ由来の低分子化された吸収しやすいポリフェノールである「オリゴノール」など、錚々たる成分が配合されています!

中でも「オリゴノール」は高い安全性と様々な研究・論文が発表されている注目の成分です。

詳しくは以下のホームページをご覧ください。
Oligonol® (http://www.aminoup.co.jp/products/Oligonol/) ※Oligonol®は株式会社アミノアップ化学の商標です。

2025年問題などがささやかれる中、今後さらなる超高齢化社会に向かう中で、自分の体を守っていく「セルフメディケーション」は非常に重要になってきます。

健康のために役立つ何かを普段の生活に取り入れられてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です