体の免疫力、弱まっていませんか?

92e1f79aaf647950452ed73d32f3c282_m

季節の変わり目は体調を壊しやすく、風邪を引いてしまったり、バテるなどして寝込みやすくなることもあると思います。
これは体の免疫機能になるバリア機能が低下して外部からのダメージに打ち勝つことができず、体調を崩しやすくなることが起因しています。
そんな機能を回復へ導くのが、ロイヤルプロポリススーパー5000DXです。

ロイヤルプロポリススーパー5000DXの主成分を調査

ロイヤルプロポリススーパー5000DXの主成分は、フラボノイドや有機酸、桂皮酸誘導体やデルペノイド、セルロースやアミノ酸などです。
他にもロイヤルプロポリススーパー5000DXにはたくさんの成分が含まれていますので、その成分を紹介します。

ロイヤルプロポリススーパー5000DXに含まれている成分
・カルシウム
・マグネシウム
・鉄
・銅
・亜鉛
・マンガン
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・プロビタミンA
・ビタミンE
・ビタミンP
・ビタミンD
・ナイアシン
・葉酸

アルテピリンC

ロイヤルプロポリススーパー5000DXには、注目の成分でもある「アルテピリンC」が高濃度で配合されています。
これは身体のバリア機能を高める栄養素です。
この栄養素は、ミツバチだけが作れる天然素材になり、フラボノイドやビタミン、ミネラルなどを含んでいることから注目されています。
身体をサビつかせない、という働きが期待できるアルテピリンCは、ロイヤルプロポリススーパー5000DXに約5,000マイクログラム以上が高濃度で配合されています。
そのため若々しい体づくりができますので、加齢や身体の衰えが気になる人にもおすすめです。

ロイヤルプロポリススーパー5000DXの気になる効果とは?

フラボノイドはポリフェノールの一種になり、抗酸化作用やデトックス効果、アンチエイジング効果などが期待できます。
さらにフラボノイドには、ストレス緩和やがん抑制、血液サラサラ効果や免疫機能でもあるバリア機能を高める効果もあると言われています。
ロイヤルプロポリススーパー5000DXの主成分になる有機酸には、便秘解消や疲労回復などの効果を見込むことができ、疲れが取れにくくてバテやすい身体を改善させてくれるでしょう。

ロイヤルプロポリススーパー5000DXは様々な効果を感じられ、免疫機能となるバリア機能を高めることで季節の変わり目でも体調を壊しにくくなります。
身体のバリア機能を高めることで風邪を引きにくくするなど、外部からのダメージに打ち勝つことができるようになるかもしれません。
他にも抗酸化作用やデトックス効果、アンチエイジング効果なども期待できますので、美容に気を使う女性には特におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です