紫外線ケアにアスタキサンチン!?

2b34b16995450d2701171c1d80e09460_m

夏場は紫外線が強いため、日頃から紫外線ケアをしている人も大勢いるかと思います。
しかし冬場になると、紫外線ケアをせずに外出をする人が増えると言われています。
基本的に紫外線は夏場よりも冬場の方が弱いかもしれませんが、実際は2月くらいまでそれなりに強いことから、紫外線ケアを行うことが求められています。
そんなケアを気にしている方におすすめなのが、やまだのアスタキサンチンです。

やまだのアスタキサンチンに含まれている成分

やまだのアスタキサンチンには、名称にも含まれるアスタキサンチンはもちろん、DHAやコエンザイムQ10なども一緒に配合されています。
アスタキサンチンのサビケアパワーはビタミンEの約550倍とも言われ、β-カロテンの約40倍になると考えられています。

やまだのアスタキサンチンの原材料
・オリーブ油
・DHA含有精製魚油
・ホスファチジルセリン含有リン脂質
・還元型コエンザイムQ10
・ゼラチン
・ヘマトコッカス藻色素
・グリセリン
・ミツロウ
・乳化剤
・アナトー色素

やまだのアスタキサンチンの効果とは?

やまだのアスタキサンチンは、「美容と健康のマルチプレイヤー」と呼ばれるアスタキサンチンをメインとしたサプリメントです。
そのため肌のくすみやたるみの原因となる、サビを防ぐ効果を感じられます。
このアスタキサンチンは美容効果が高いものですので、美容業界でも注目されている成分です。
やまだのアスタキサンチンには、コエンザイムQ10も含まれていますので、燃焼を促進して血のめぐりも良くしてくれます。
この成分によって、やる気が出ないような寒さを感じる冬場でも、活力が生まれてイキイキとした毎日を過ごせるでしょう。
他にも、魚などにも含まれているDHAは必須脂肪酸になり、体内で固まりにくく、日頃からぼんやりする状態などを防いでくれます。

やまだのアスタキサンチンの商品に関する口コミ

このサプリメントに関する口コミでは、「やまだのアスタキサンチンはカプセルタイプだから飲みやすい」、「1日2カプセルだから飲み忘れがない」など好評なものが多く見られます。
中には「くすみができにくくなった」、「冬でもやる気が出たことで仕事も頑張れるようになった」という方もいるようです。

やまだのアスタキサンチンは、豊富にアスタキサンチンが含まれていますので、美容に気を使いたい女性には特におすすめのサプリメントです。
サビケアでもあるビタミンEの約550倍のアスタキサンチンが含まれていますので、くすみの発生やたるみの原因を予防して、老化を防ぐ効果があると言われています。
またコエンザイムQ10やDHAも配合され、美容面だけでなく健康面にも気をつけたい方には外すことのできないサプリメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です