日本初のスーパーフードが「きのこ」

4

最近では、美容や健康を意識する人が増えています。
はなびらたけは、日本初のスーパーフードとして注文を集めている健康食品になり、美容にとって有効な成分がたっぷりと含まれています。
そこで、はなびらたけとはどんな商品なのかを紹介していきます。

はなびらたけに含まれている成分

はなびらたけには、水溶性食物繊維になるβ-グルカンや加熱殺菌ビフィズス菌、高濃度グルタチオンなどが含まれています。
他にもサイレントエストロゲンやビタミンCがたっぷりと含まれ、美容にとって素晴らしい効果を期待できます。

・ハナビラタケ粉末
・酵母エキス
・デキストリン
・ビフィズス菌

はなびらたけの主成分

・β-グルカン
・トレハロース
・エルゴステロール
・キトサン
・アミノ酸
・ミネラル
・グリコーゲン
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・有機酸
・マンニトール

ハナビラタケは、白いボタン上の大型キノコです。
希少性が高く味も良い、独特な歯ごたえのある食用キノコです。
ハナビラタケはキノコ類の中でもβ-グルカンが多く含まれているため、乾燥重量あたり40%以上でアガリスクの3~4倍のβ-グルカンが含まれている、と言われています。

はなびらたけに期待できる効果とは?

ハナビラタケはサイレントエストロゲンが含まれていますので、女性ホルモンになるエストロゲンに似た作用があります。
そのため女性を美しく導く効果を期待することができ、肌だけでなく髪の毛のツヤがアップしたり、ふくよかなバストを手に入れることもできるでしょう。
さらにエストロゲンには、自律神経を安定させる効果もありますので、イライラ、頭痛や不眠症、動機などの症状も改善できるのではないかと考えられます。
またエストロゲンに似た作用がありますので、ヒアルロン酸やコラーゲンの分泌を促す効果も期待できます。
そうすることで肌の水分量が増えるようになり、結果として化粧のノリが良くなったり、プルプルの肌へと導くことができるかもしれません。
はなびらたけには、これらの成分が全て含まれていますので、摂取を続けていると理想の肌を実現できるでしょう。

はなびらたけは美容や健康におすすめの健康食品ですので、様々な効果が期待できると言われています。
β-グルカンが豊富に含まれていることから、がんの予防や免疫機能を高める効果もあるとされています。
美容や健康、キレイな女性へと導いてくれる成分がたっぷりと含まれていますので、内側からキレイになりたい人や女性らしく美しい見た目や美肌を手に入れたい人には特におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です