胎盤でお肌のターンオーバー?

7237a7802849d44aa8ead23d88dc9d6a_m

女性にとって肌の悩みと言えば、加齢から肌の弾力がなくなってきたり、肌が荒れたり、しわが増えたように思えるなど、尽きることはありません。
そんな女性の悩みを解決してくれるのが、やまだのプラセンタです。
やまだのプラセンタであれば、肌の悩みを抱えている女性を輝くような肌へと導いてくれるでしょう。

やまだのプラセンタに含まれている成分

やまだのプラセンタにも含まれている成分、よく聞くプラセンタとは「胎盤」のことです。
胎盤は、受精卵を10ヶ月間で胎児にまで成長させますので、栄養素は豊富にあることが分かります。
プラセンタにはミネラルや核酸、成長因子、ムコ多糖類、アミノ酸、ビタミンなどが含まれていて、三大栄養素になる炭水化物やタンパク質、脂質などを摂取することができます。
やまだのプラセンタに含まれている原材料は、以下のように様々なものがあります。

やまだのプラセンタの原材料
・プラセンタエキス純末(馬由来)
・コーンスターチ
・ゼラチン
・グリシンレハロース
・ステアリン酸Ca
・二酸化ケイ素
・カラメル色素

やまだのプラセンタは日本健康・栄養食品協会の健康食品の規格基準をクリアしていることから、安心安全なJHFAマークを取得した健康食品です。
そのため安心安全なものしか口にしたくない、という人にもおすすめのサプリメントと言えます。

やまだのプラセンタに期待できる効果とは?

プラセンタは美容成分としても知られていて、血行を促進することで肌の細胞1つ1つにまで栄養を届けられると言われています。
そのため肌のターンオーバーを促進して、美肌の再生を助ける効果を期待できるでしょう。
血行が促進されるようになれば肌へ老廃物が溜まりにくくなり、シミやすくみ、クマなどを解消する効果の期待も持てます。
プラセンタには、他にも内側から輝くような美肌を作ってくれたり、肌の弾力やシミを防ぐ効果も得られますので、肌を老化から守るためには高濃度濃縮プラセンタ純末含有の、やまだのプラセンタがおすすめです。

肌のトラブルは加齢につれて増えていくものですが、高濃度濃縮プラセンタを摂取することができれば、肌の老化を予防することができます。
プラセンタを摂取することで、血行促進やターンオーバーの促進、シミやくすみなどの問題を解消することができ、化粧のノリも良くなって輝きに満ちた肌へと生まれ変われるでしょう。
やまだのプラセンタを摂取すれば、自然な美肌を手に入れることができると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です