紫外線対策にゼリーは有効なの?

e3f0880cd182d3786bb6974af1a5afa2_m

「紫外線のケア」はしっかりできている、と自信を持って答えられる方はどれほどいるでしょうか?
基本的な肌のトラブルと言えば、紫外線や乾燥などでバリア機能が低下し、乾燥を引き起こしてしまうことで深いシワやたるみが発生することがほとんどです。
肌のトラブルを改善しようと考えたときには、コラーゲンゼリーを利用してみましょう。
ゼリーは紫外線対策にも効果があるんです!

コラーゲンゼリーに含まれている成分

コラーゲンゼリーには名前にもある通り、コラーゲンが2,000mg配合されています。
さらにはエスラチンなども含まれています。
コラーゲンゼリーの原材料には、以下のようにたくさんの材料が使用されています。

コラーゲンゼリーの原材料
・コラーゲンペプチド
・柚子果汁
・エリスリトール
・エラスチンペプチド(魚由来)
・酸味料
・ゲル化剤
・pH調整剤
・甘味料(クスラロース)

最近化粧のノリが悪いという方や食生活や睡眠時間が偏っている方、疲れや年齢が気になる方、肌のハリとツヤをアップさせて若々しい肌でいたい方にとってはおすすめの健康食品です。
成分分析や品質検査、産地証明書ありで菌検査合格済み、放射能検査済みですので安心して摂取することができます。
また着色料や香料、砂糖などは不使用の無添加素材で、コラーゲン特有の色や匂いもカットしていることから、小さなお子さんでも飲むことができるでしょう。

コラーゲンゼリーで期待できる効果とは?

コラーゲンゼリーに含まれているコラーゲンは2,000mg含まれています。
これは鰻の約1/5本、いわしの約4匹分、車エビの約10匹分というコラーゲンに相当します。
コラーゲンの消費量は1日2,000mgと言われていて、コラーゲンゼリーを飲めば消費してしまう分のコラーゲンをまるまる補うことができるでしょう。
コラーゲンは年齢と共に減少していくものですが、コラーゲンゼリーを摂取することで紫外線や乾燥などの刺激を受けにくくすることができます。
乾燥が起こりにくくなれば肌のトラブルとなるシミやたるみを解消でき、いつまでも若々しい肌を手に入れられると思います。
またエラスチンも配合されていますので、コラーゲン同士を束ねて伸び縮みするようになり、しなやかな弾力を作ることができます。

コラーゲンゼリーにはたくさんのコラーゲンが含まれていますので、加齢によるコラーゲンの減少を抑え、肌のトラブルが起こらないように予防することができるでしょう。
深いシワやたるみが増えてくると、実年齢よりも上に見られるようになる可能性があります。
美容面に気を使いたいという女性はコラーゲンゼリーを摂取して、日頃からコラーゲンの減少を抑えることが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です