現代人のブルーライトによる目の疲れ

33c7c232ab5af323715f8212d4c890db_m

スマホやパソコン、テレビなどを使うことが多い現代では、目は疲れやすく、視点が合わなかったり、画面がまぶしく感じるなどの症状が起こりやすい、と言われています。
そんなときは、やまだのルテインがおすすめです。
このサプリメントは、現代人の目の疲労をサポートしてくれるのです。

やまだのルテインに含まれている成分

やまだのルテインには、ブルーベリーの王様「ビルベリー」が含まれています。
さらにはルテインやアントシアニンなども含まれ、目に良い成分の塊と言えます。
ビルベリーは、ブルーベリーの3~5倍のアントシアニンが含まれると言われています。

やまだのルテインの原材料
・ビタミンA
・ビタミンC
・ビタミンE
・コンドロイチン
・サメ軟骨抽出物
・ビルベリーエキス末
・ツルレンゲエキス末
・β-カロテン
・ヒアルロン酸

やまだのルテインはインドの南部で種から開発され、徹底した品質管理の下で栽培されたマリーゴールドのブランド品質「FloraGLO」を採用しています。
化学農薬を一切使用せず、成長に応じて栽培を行っているため安全性の高いサプリメントです。

やまだのルテインによる効果とは?

やまだのルテインには、アントシアニンが含まれています。
これは人間の体内では作れない成分になり、摂取をすると目の疲れを取り除き、しっかりと見えるようにサポートしてくれます。
ルテインは光の刺激から目を保護してくれるという働きがあり、パソコンやテレビなどの明るい画面を見たときも目が疲れにくくなるでしょう。
さらにやまだのルテインにも含まれているコンドロイチンとは、目を構成する角膜や硝子体、毛様体に存在する成分になり、白内障や飛蚊症の予防にも効果的だと言われています。
ルテインはマリーゴールドなどに多く含まれている成分として、老化の原因となる活性酸素を抑え、目を守る働きがあるとされています。
特にルテインは抗酸化パワーが強いと言われ、紫外線やブルーライトなどから目を守ることができるのです。
やまだのルテインは強い抗酸化力があると言いますので、ブルーライトの光を吸収することが多い現代では、嬉しい効果が期待できると考えられています。

やまだのルテインには、目に優しい様々な有効成分が含まれていて、紫外線やブルーライトによる目の疲れを感じにくくする効果があると言われています。
視点がぼやけて見にくくなったり、画面がまぶしく感じているなど、日常的な問題を解決することができます。
スマホやパソコン、タブレットやテレビなどを使うことが多い現代では、抗酸化力が高く紫外線やブルーライトなどから目を守ってくれる、やまだのルテインがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です