新商品発売のお知らせ

5月に入りましたね!

昨日は5月になったというのにちょっと肌寒い感じでしたが、本日の博多はぽかぽか陽気の良い天気です。

こんな日には青空の下でスポーツをしたくなりますね。

2013-05-02 10.27.05


皆さんは毎日体を動かしていらっしゃいますか?

そんな皆さんにお知らせがあります!

5月より新しい商品が発売となりました。

その名も「やまだのグルコロキシン」です!

グルコロキシンFB用画像


最近「ロコモ」とか「ロコモ予防」という言葉が話題になっていますが、皆さんはご存知ですか?

運動器(骨・関節・筋肉など)の衰えにより、要介護になっていたり、要介護になる危険の高い状態をロコモティブシンドローム(運動器症候群)と言います。

「あまり自分には関係ないかなぁ」とか、「まだまだ高齢になってから」と思っていませんか?


実はロコモの初期症状は40代から始まる人が多いのだそうです。

骨・関節・筋肉の機能は40代が曲がり角って言われていますもんね。

長年使ってきた体が擦り減ってくるのも当然ですね。

年齢とともに不足する栄養素は、きちんとした食事で栄養を補給していかなければなりませんね。


やまだのグルコロキシンには“軟骨成分”といわれるグルコサミン・コンドロイチン・Ⅱ型コラーゲンに加え、生姜エキス、5-LOXINといった成分が豊富に含まれています。

是非、皆さんのアクティブライフにお役立てください!

TSU_9406_M


■5-LOXIN
アラビアからインドに自生するボスウェリアセラータという植物の樹脂より抽出された100%植物抽出物
ボスウェリアセラータは別名インド乳香やフランキンセンスなどと呼ばれ、その樹液や樹脂は古来より化粧品や香料、関節炎の治療に使われてきたと言われている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です